1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. ロングランでポップアップ!

ロングランでポップアップ!

今年最後のkahogoPOP-UP STOREがオープンいたしました!

こちらでは最新作第7弾80作品が並びます。
またkahogoオリジナルのフレームラインであるテラコふれーむは60種ご用意しております。
作品の個性と1点ものであるテラコふれーむの個性を額装コーデであれこれお楽しみ頂けたら嬉しいです。

どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。

QRコードから作家さんの活動やその他の作品なども楽しめます。
是非この機会にいかがでしょうか。

【会期】2022/12/29(木)〜2023/1/22(日)
※12/31 18:30迄営業
※1/1〜1/3休業
【時間】10:00〜20:00
【会場】北千住マルイ2F
〒120-8501 東京都足立区千住3丁目92 ミルディスI 番館

関連記事

一番聞かれることをお答えします!

kahogo石鹸について1番聞かれる事は「洗顔用ですか?」 ボディソープ、洗顔フォームを使い分けていらっしゃる方が多い故に、どちらなんだろうという疑問を持たれる方も多いのかもしれません。 kahogoはお顔もお身体も両方お使い頂けます。 「洗顔に石鹸を使うとつっぱらない?」とイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 現代主流となった機械練り石鹸がそうしたイメージなのかもしれません。 kahogoは石鹸の中に成分を閉じ込めるため90日間、熟練の職人が乾燥と手磨きを繰り返し仕上げられています。 機 ...

撮影模様

kahogo第4弾80作品が今秋発売の書籍にて掲載されます。 詳細は追ってお知らせさせて頂きます。 というわけでこの日はkahogoの撮影日。 スポットを当てられ、一層発色が上がって見えます。 多くの大人に囲まれて私がkahogoなら足が震えてしまう・・・。とても過保護な撮影現場でした。 プロの醸し出すピリっとした心地よい空気や妥協を許さない細部に配られる拘りはアートも同じなのですね。 発売を是非ご期待くださいませ。  

日本橋に初出店です!

 kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。 【会期】2021年12月8日(水)~12月25日(土) 【時間】10:00〜19:00 【会場】日本橋三越本店本館5F リラクシングラボラトリー 〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1丁目4−1     こちらの会期ではクリスマスに贈りたい作品が揃います。 そしてスペシャルエディションとして、徳永倫子さんと、わたなべはるかさんによるこちらのクリスマスパッケージと共に貴重な原画なども ...

Copyright© kahogo.jp , 2023 All Rights Reserved.