1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 銀座エリアでもお披露目です。

銀座エリアでもお披露目です。

本日初日でございます。

kahogoPOP-UP STOREがオープンリポートをお届けいたします。

【会期】2022年3月15日(火)〜3月28日(月)
【時間】11:00〜20:30
【場所】有楽町マルイ1F
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1
【HP】https://www.0101.co.jp/086/

こちらの会期では最新作である、第6弾80作品のお披露目となります。
現在kahogo webサイトでは完売している作品も店頭に並び、ポップアップ限定カラーのフレームと共に額装シミュレーションもお楽しみ頂けます。
1F入ってすぐの売場となります。

kahogoスタッフも常駐致しますので、是非ゆっくりと直径7センチのkahogoアートをお楽しみください。

心よりお待ちしております。

関連記事

アーティストと鑑賞者の距離が縮まる場所

その後ギャラリーは・・・・・・ 昨年はコロナ禍の難しい情勢の中でも何とか第5弾の80作品発売、沢山のポップアップ展開も叶いました。 ここでHPを覗いてくださる方、毎日のInstagramにお付き合いくださっている方、皆様誠にありがとうございます。 さて、kahogo galleryは今どうなっているかというとポップアップで原画展示をした作品を展示し、ライティングなど調整中です。  湿度など作品を守るため完全に塞いだ窓のおかげで、ドアを開けると外の喧騒から異空間の静けさがあり、時間を忘れてしまいそうです。 ...

東京3か所目のお披露目の場

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。 【会期】2022年3月17日(木)〜3月31日(木) 【時間】10:00 ~ 21:00 ※最終日は17:00まで 【会場】東急ハンズ渋谷店 1Aフロア 〒150-0042東京都渋谷区宇田川町12-18 東京都内3ヶ所目となる第6弾全80作品のお披露目の場としてまもなく渋谷にもオープンです。 こちらの会期では既にwebで完売した作品も店頭ではお求め頂けます。 作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりとご覧頂けま ...

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。 皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。 チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。 アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。 重ねて飾ったり高 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.