1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. とっても長いカウンターに整列

とっても長いカウンターに整列

関西の皆さま

本日、最新作80作品のお披露目の場として4ヶ所目となる kahogoPOP-UP STOREがオープンです。

【会期】2022年3月16日(水)〜3月22日(火)
【営業時間】
平日・土曜 11:00~20:00
日曜・祝日 10:30~20:00

【会場】神戸マルイ1F イベントスペース
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7−2

こちらの会期では最新作である、第6弾80作品が並びます。
とても長いひな壇で圧巻の陳列となりました。
額装シミュレーションをして頂けるゆったりとしたスペースもご用意しております。
kahogoスタッフも常駐致しますので、是非ゆっくりと直径7センチのアートをお楽しみください。
心よりお待ちしております。

関連記事

同じ館にもうひとつ!

本日、新宿エリアに2つ目のkahogo POP-UP STOREがオープン致しました。 先日お知らせした東急ハンズ新宿店と同じ館内となりますがラインナップは異なりますので、1階(新宿高島屋様フロア)と3階(東急ハンズ様フロア)でそれぞれの作品をお楽しみいただけます。 新宿高島屋様では今回も原画作品を新たに展示販売をしております。 週末祝日はkahogoスタッフも常駐致しますので、芸術の秋にkahogoをお楽しみ頂けたら嬉しいです。 【会期】2021年11月17日(水)〜11月24日(火) 【時間】10:3 ...

本日POP-UP STOREがオープン致しました。 【会期】2021/8/18(水)〜8/31(火)【会場】西武池袋本店2階(中央A7)=洋品小物売場 特設会場 会期中は今年6月に新発売の第5弾80作品を展開致します。今回は80作品をCat、Dog、Flower、Girl、Nuance、Night、Love、Story、Animalにカテゴライズして展示しています。今回はフレームのご用意はしておりませんが、ウッドスタンドでさりけなく手元や目先で楽しんでみてはいかがでしょう。 「どんな人が描いているんだろう ...

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。 皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。 チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。 アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。 重ねて飾ったり高 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.