1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 名水百選の柿田川に・・・

名水百選の柿田川に・・・

静岡初出店となったのは

TSUTAYA BOOKSTOREサントムーン柿田川店様のオープンリポートをお届けいたします。

余談ですが、柿田川は静岡の日本で最も短い一級河川なのですがご存知ですか?

大量の湧水を水源とする、 日本 でも稀有な河川で、 長良川 ・ 四万十川 とともに 日本三大清流 に数えられています。

そんな美しいロケーションで新緑の季節に出店ができとても嬉しい限りです。

こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの32作品がぐるりと展開されています。
蔦屋書店様の本を読む優しい照明の下、
ゆっくりとコンセプトを読みながら直径7センチkahogoアートをお楽しみください。
QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧頂けます。

母の日の贈り物や、季節の移り変わりに揺らぐ肌のために自然の恵みを詰め込んだオイルケアを取り入れてみませんか?

【会期】2022年4月18日(月)〜5月31日(火)
【時間】10:00〜22:00
【会場】TSUTAYA BOOKSTORE サントムーン柿田川店
〒411-0907 静岡県駿東郡清水町伏見52-7 1F

 

 

 

関連記事

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

クリスマスアートが完成!

トテチテ工房さんのライブペイントの完成品を披露しています。 完成したクリスマスアートはトテチテ工房さんらしい、細かい模様にまで遊び心が散りばめられています。 とても細やかな手仕事は想像以上に迷いなくペンが進み、そのスピードにも感動しました。 ところで「トテチテ工房」というアーティスト名とてもかわいいですよね。 ネーミングの由来を伺ってみました。 赤ちゃんが一人で立ち、歩き出す様を「トテチテ」という擬音から取って、「作家として歩き出す自身にも着実に歩いていけるように」という願いを込めたのだそうです。 という ...

イチゴ鼻ってご存知ですか?

イチゴ鼻でお困りではないですか? イチゴ鼻とは鼻の毛穴にたまった角栓のことで、角栓は時間が経つと酸化して黒く変色し、まるでいちごのタネのように見えることから、そのように呼ばれています。 近頃ではマスク生活で鼻を覆っている事から毛穴が開きっぱなしとなり、皮脂やメイク汚れ、角質汚れが毛穴に詰まった状態になりやすいのだそうです。 さてそんなイチゴ鼻をケアするためにはどうしたら良いのか調べてみました。 【やってはいけないこと】 ①ゴシゴシ洗う ☞ 必要な皮脂まで取り過ぎてしまい、肌のバリア機能を低下させます。 ② ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.