1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. お花を贈ってみませんか。

お花を贈ってみませんか。

kahogoが大阪にて期間限定販売いたしますのでご紹介致します。

【会期】2022年4月8日(金)~5月8日(日)
【時間】10:00〜20:00
【会場】東急ハンズ梅田店 10階
大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内
【HP】https://umeda.tokyu-hands.co.jp/

こちらでは母の日に合わせた催しとなっており、今回は全380作品のうち『花』をモチーフにした20作品が並びます。

作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。
QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧頂けます。
是非直径7センチのkahogoアートをお楽しみください。

関連記事

お部屋を秋モードにしてみませんか。

秋を感じる作品をセレクトしてみました。 みなさんは秋というと何を連想しますか? 秋の夜長、読書の秋、食欲の秋、お月見、芸術の秋など・・・。 今回はkahogoの中で秋色や秋の夜長を感じるような作品をセレクトしてみました。 ちょっとくすんだ暖色系の色はとても秋っぽいですよね。 お部屋の中のインテリアで急に季節感を出すのは難しいかもしれませんが、kahogoのアートなら手軽にモードを一新することもできちゃいます。 フクロウや月などは「秋の夜長」のイメージで選んでみました。 写真のように、作品のイメージに合わせ ...

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。 これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。 お時間がありましたら是非ご一読ください。 今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。 すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。 実はヘル子はkahogo ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.