1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 千葉県の皆さま

千葉県の皆さま

kahogoPOP-UP STOREのオープンリポートをお届けします。

木の温もりが感じられる優しい灯りのもと、ずらりと並んだ空間はまるでグループ展のようです。

【会期】2022年5月11日(水)〜7月10日(日)
【時間】10:00〜21:00
【会場】幕張蔦屋書店
〒261-8535
千葉県 千葉市美浜区 豊砂1-1 イオンモール幕張新都心グランドモール1階

こちらの会期では現在ご覧の40作をお取り扱いしています。
2ヶ月のロングランでお取り扱いを頂くこととなり、1ヶ月スパンで40種類ずつ入れ替え展示します。

作家名、コンセプト、SNSなどにアクセスできるQRコードも添えてディスプレイしております。

作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら直径7センチのkahogoアートをお楽しみください。
kahogo石鹸にぎゅっと閉じ込められた植物成分の香りがアロマのように漂います。
透明でツヤツヤなkahogoの香りも近くで感じて頂けたら嬉しいです。

関連記事

9/21は敬老の日

みなさんは敬老の日に会えますか? 私の両親は高齢なのですが、孫と会った時は子供のように嬉しそうで、無邪気にはしゃいだり笑ったりして過ごしています。 孫のかわいさは言葉にならないほどだと聞きますがまさに・・・と感じます。 しかしながら今年はコロナウイルスの恐れからカメラ越しの会話などはするものの、会うにはまだ躊躇しています。 今はとにかく用心して過ごしていて欲しいと願うばかりです。 みなさんは敬老の日に会えますか? 『withコロナ』も段々と定着し、人それぞれの「ものさし」で行動するようになりましたよね。 ...

「kahogoって、過保護という意味?」

そうです。kahogoは過保護です。 本当に過保護に作っているからです。 石鹸を作るなら機械練りの石鹸であれば短時間に大量生産ができコストも抑えられます。 しかし、そうした簡単な石鹸作りや、希薄な想いでアーティストさんに接する事も、お客様の基礎ケアに安易な気持ちで向き合う発想も排除しました。 もしかしたら最初はパケ買いで選ばれるかもしれない。 もしくは枠練り石鹸だから選ばれるかもしれない。   いずれにせよ、「次も使いたい」という評価を頂かなければアートを再び選ぶ楽しみが途絶えてしまいます。 「 ...

kahogo第四弾80作品発表!

大変お待たせいたしました。 kahogo第四弾の80作品を発表致します。 沢山のご応募を頂きまして誠にありがとうございました。 今回は第四弾デザインのお披露目といたしまして、『西武池袋4FイベントスペースNEWS』にて POPUPショップを出店いたします。   【会期】2020年11月25日㈬~12月8日㈫ 【会場】西武池袋店4階(中央A7)イベントスペースNEWS 【営業時間】月~土/10:00~21:00 日・祝休日/10:00~20:00 【スペシャル企画】 ▼HINAHOさんによるライブ ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.