Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2022年05月31日

ご好評につき会期延長!

本日よりTSUTAYA BOOKSTORE アクエル前橋様でのポップアップが一新です。

ラインナップを一新し、本日から第5弾80作品+6名の群馬県の作家様作品が並んでいます。
また今回特別企画としてアライミナコさん、studio.shun(井上修爾)さんの作品を展示・販売致します。


《アライミナコさんprofile》
長野県出身。埼玉県在住。
東洋美術学校卒業。
現代美術の工房にて、作品制作スタッフの一員として従事する。
(2012年~)
老舗画材メーカー直営のカフェバーにて、スケッチ作家の一員として制作。(2020年~)
kahogo.soap 5th 採用。
(2021年)
他、壁画制作補佐等。
透明水彩絵の具、水性インク、アクリル絵の具を使用し、主に人物画を描く。
色同士が混ざり合う偶然性を生かした作風。


《studio.shun(井上修爾)さんprofile》
岡山県倉敷市生まれ。東京在住。
愛知県立芸術大学日本画専攻卒。
フリーのイラストレーターを経て、現在、株式会社モフにてデザイナーとしても活動中。
「記憶や体験を呼び出すスイッチを飾ってもらう」をテーマに、普通の暮らしの中での「感動」をギリギリまでシンプルにして、余白をたっぷり与えたイラストを制作しています。
全く同じでなくてもいい、同じような体験、近い経験をお持ちの方々とこの「感動」の共有ができれば嬉しいです。

 

束の間、日常を忘れてアートを眺める空間が広がっています。
kahogo soapから漂うナチュリーな香りの中で引き続きお楽しみください。

TSUTAYA BOOKSTORE アクエル前橋
〒371-0024 群馬県前橋市表町2丁目 30番8号アクエル前橋 1F

【会期】開催中~2022年6月30日(木)まで
【時間】10:00〜22:00

5月も残りわずかですね。

図書館に!

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ