1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 図書館に!

図書館に!

明日よりスタートいたしますkahogoPOP-UP STOREは

蔦屋書店多賀城市立図書館内です。

【会期】2022年6月1日(水)〜7月10日(日)
【時間】9:00〜22:00
【会場】蔦屋書店 多賀城市立図書館
〒985-0873宮城県 多賀城市 中央2丁目4番3号

こちらの会期ではkahogo380作品のうち、24作品をセレクトして展開致します。
父の日も控えていますので作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみては…。
QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。

とても広々と心地よい空間の中でタイムレスなひとときを楽しめます。
ゆっくりとコンセプトを読みながら直径7センチkahogoアートを是非ゆっくりお楽しみください。

関連記事

お部屋を秋モードにしてみませんか。

秋を感じる作品をセレクトしてみました。 みなさんは秋というと何を連想しますか? 秋の夜長、読書の秋、食欲の秋、お月見、芸術の秋など・・・。 今回はkahogoの中で秋色や秋の夜長を感じるような作品をセレクトしてみました。 ちょっとくすんだ暖色系の色はとても秋っぽいですよね。 お部屋の中のインテリアで急に季節感を出すのは難しいかもしれませんが、kahogoのアートなら手軽にモードを一新することもできちゃいます。 フクロウや月などは「秋の夜長」のイメージで選んでみました。 写真のように、作品のイメージに合わせ ...

銀座エリアに初出店

本日kahogoPOP-UP STOREがいよいよオープンしました。 先日告知しておりました、東急ハンズ銀座店様で会期がスタートしました。 久しぶりにオリジナルの円什器にて出店です。 グループ展のように、アーティストのプロフィールやコンセプトを読みながらじっくり楽しめる広々とした空間となりました。 会期中は、これまで発売して来た300作品の中から連続採用されたアーティスト22名による69作品の復刻販売を致します。      また4名のアーティストによるグッズの展開も見どころのひとつ。 アートプリ ...

これはkahogoユーザーならあるある?

kahogo石鹸って最後コンタクトレンズみたいになりませんか? 私はkahogoが生まれてからずっと使い続け、現在6個目だと思います。 それまでも石鹸愛用者だったのですが、おおよそ石鹸って溶け崩れていき最後はバラバラのポロポロに。 おまけに石鹸の底面はぬるぬるとし、気持ちが悪いのでそぎ取っていました。 ところがkahogo石鹸はいくつ使ってもそんなぬるぬるやバラバラのポロポロがほとんどないのです。 これはkahogoユーザーさんにも共感して頂けるのでしょうか。 kahogo編集部の中でもそろそろ使い終わる ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.