1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 第6弾フルラインナップで。

第6弾フルラインナップで。

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。

【会期】2022年6月27日(月)〜7月24日(日)
【時間】10:00〜21:00
【会場】東急ハンズ名古屋モゾ ワンダーシティ店
〒452-0817 愛知県名古屋市西区二方町40番

こちらの会期では最新作である第6弾80作品を展開致します。
愛知の皆様にもお手元で、kahogoを楽しんでいただける機会となれば嬉しいです。

作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。
QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧頂けます。

ゆっくりとコンセプトを読みながら直径7センチkahogoアートをお楽しみください。

関連記事

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

愛媛県の皆様!

今回は愛媛県でのPOP-UP STORE出店が叶いました。 【会期】2022年6月17日(金)~7月31日(日) 【時間】9:00〜22:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE 重信 〒791-0216 愛媛県 東温市 野田3丁目1-13 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、36作品をセレクトして展開致します。 父の日も控えていますので作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみては…。 QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。 ゆっく ...

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.