1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 雨はお好きですか?

雨はお好きですか?

まもなく梅雨入りとなりますね。

みなさんは雨はお好きですか?

お気に入りの傘や色づく紫陽花、雨を心待ちにしているカエルやカタツムリ・・・。

子どもの頃は雷や豪雨にも恐怖もありつつ、どこかドキドキワクワクしていたような記憶があります。

kahogoの全380作品の中にもそんな梅雨のシーズンをモチーフにした作品があります。

ちょっと憂鬱な気分になる方にもアートの中では雨の日の視点や発想も楽しいかも?と思える世界です。

 

 

 

関連記事

見かけたら二度見してしまう・・・。

kahogoユーザーさんからパチリといただきました。 先日、kahogoのオフィシャルショップでもあるLil’wagonでお求めいただいたお客様が買い足しでご来店いただいた際に「ほら、見て!」とスマートウォッチの待ち受けを見せて下さいました。 作品を大変気に入られ、額装してから撮影して待ち受け設定にされたのだとか。 「なるほど、こんな使い方もあるか!」と感動しました。 スマートウォッチを開いた時にこんなキュートな待ち受けを見かけたら二度見してしまうかもしれません笑 好きなアートを手元でいつでも見られるって ...

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

宮城県の皆様

仙台で再び kahogoPOP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。 【会期】2022年5月5日(木)〜5月10日(火) 【時間】10:00〜19:30 【会場】藤崎本店本館1階 婦人雑貨売場 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-2-17 おかげさまで2月のポップアップより再び藤崎本店様にて出店が叶いました。 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの54作品をセレクトして展開致します。 額装シミュレーションをして頂けるゆったりとしたスペースもご用意し ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.