1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. こちらを目印に

こちらを目印に

kahogo galleryのA看板が完成いたしました。

kahogo galleryにはkahogoのアーティストさまから毎日のように続々と作品が届きいよいよオープンまでの準備が大詰めです。

6/17のプレオープンまであと少し。

この日はA看板作りで丸一日があっという間に過ぎてしまいました。

 galleryの様子はkahogoフレームに写真を差し込んで

なんだか文化祭の頃を思い出してしまいました。

 

 

gallery2つの住居を1つにリノベーションする所から始まりました。

作品の品質を保つために窓を塞ぎ、湿度維持のテスト。

ライティングや、作品同士の余白の取り方などgalleryを作る事の難しさと楽しさの中で試行錯誤を繰り返してきました。

この空間も過保護に過保護に

生のアートを楽しむ、そんな出会いや笑顔が集まりますように。

 

 

kahogo gallery 

176-0012
東京都練馬区豊玉北4-22-1 津久井コロニー2F

 

関連記事

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

銀座でポップアップオープン!

kahogo POP-UP STOREがオープンいたします。 『7㎝でつなぐ、アートの輪。』 【会期】2021年9月22日(木)〜10月25日(月) 【時間】11:00〜20:00 【場所】東急ハンズ銀座店6F 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−14 マロニエゲート銀座   今回は東急ハンズ銀座店様に会期名も付けて頂きスタートします。 7㎝とはkahogoのパッケージ天面の直径です。 会期中は、これまで発売して来た300作品の中から連続採用されたアーティスト22名 ...

これはkahogoユーザーならあるある?

kahogo石鹸って最後コンタクトレンズみたいになりませんか? 私はkahogoが生まれてからずっと使い続け、現在6個目だと思います。 それまでも石鹸愛用者だったのですが、おおよそ石鹸って溶け崩れていき最後はバラバラのポロポロに。 おまけに石鹸の底面はぬるぬるとし、気持ちが悪いのでそぎ取っていました。 ところがkahogo石鹸はいくつ使ってもそんなぬるぬるやバラバラのポロポロがほとんどないのです。 これはkahogoユーザーさんにも共感して頂けるのでしょうか。 kahogo編集部の中でもそろそろ使い終わる ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.