1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 今週末のご予定はお決まりですか?

今週末のご予定はお決まりですか?

今週末は幕張蔦屋書店さまでイベントを開催します。

今週末、幕張蔦屋書店で山森冬美さんのライブペイントと即興イラストカードのプレゼントを開催いたします。

『山森冬美 ART POP-UP ライブペイント&手描きカードプレゼントイベント』

▼7月9日(土)12:00〜16:00
【場所】幕張 蔦屋書店様
文具雑貨売り場 Wサイネージ前
《ライブペイント》
アクリル絵の具を用いた温かなカラーと
指に絵の具を直接つけて描くオリジナルタッチ。
キャンバスに見る見るうちに広がるカラフルでピースフルな世界を是非間近でご覧ください。

▼7月10日(日)12:00〜16:00
《カードプレゼント》
山森冬美さんのイベントで大好評の即興イラストカード。
同じものは一つとしてないイラストに、ご希望のお名前等を即興で入れてプレゼントします。

《山森冬美さんプロフィール》
動物や太陽や月、自然から元気なインスピレーションを受けて温かく愉快で不思議な世界観のあるアート作品を生み出しています。
絵をご覧いただく方の心が少しでも明るく、元気でピースフルな力が広がりますように一つ一つ丁寧に想いを込めて制作しています。

 

現在、原画やグッズも展開されています。
カラフルでエネルギーを帯びた作品がずらり。
今回は幕張というロケーションに合わせて海や夏を感じる作品中心にご用意されたのだとか。
kahogoの3作品も販売中です。

そして2日間限定ですが、kahogo石鹸の体験コーナーも展開致します。

実際に洗い上がりを実感していただける機会です。

是非この機会にいかがでしょうか。

 

関連記事

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

愛媛県の皆様!

今回は愛媛県でのPOP-UP STORE出店が叶いました。 【会期】2022年6月17日(金)~7月31日(日) 【時間】9:00〜22:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE 重信 〒791-0216 愛媛県 東温市 野田3丁目1-13 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、36作品をセレクトして展開致します。 父の日も控えていますので作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみては…。 QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。 ゆっく ...

「kahogoって、過保護という意味?」

そうです。kahogoは過保護です。 本当に過保護に作っているからです。 石鹸を作るなら機械練りの石鹸であれば短時間に大量生産ができコストも抑えられます。 しかし、そうした簡単な石鹸作りや、希薄な想いでアーティストさんに接する事も、お客様の基礎ケアに安易な気持ちで向き合う発想も排除しました。 もしかしたら最初はパケ買いで選ばれるかもしれない。 もしくは枠練り石鹸だから選ばれるかもしれない。   いずれにせよ、「次も使いたい」という評価を頂かなければアートを再び選ぶ楽しみが途絶えてしまいます。 「 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.