1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 試行錯誤の積み重ね

試行錯誤の積み重ね

新しいプロジェクトが始まっています。

kahogoのフタやアートが取り外せるギミックはパーツごとに探し回り、試行錯誤を重ねようやく今のパッケージにたどり着きました。

作家の皆さんが作品を生み出すことと同じようにkahogoもあれこれと悩みや葛藤と闘っています。

「音楽を楽しむようにアートがある日常を」という変わらぬコンセプトのためにちょっと新しい試みに挑戦しています。

既製品があふれる世の中で、「なんかいいな・・・」「私こういうの好きかも」そんな味わいと個性のある心地よさと発見を提供できたら作家さんもkahogoも幸せです。

画像の正体は近日発表です。

ぜひご期待ください。

関連記事

宮城県にご縁があって・・・・

仙台の藤崎本店さまに続き、宮城県にもうひとつ kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。  【会期】2022年5月11日(水)〜6月10日(金) 【時間】10:00〜21:00 【会場】ヤマト屋書店 TSUTAYABOOKSTORE仙台長命ヶ丘店 〒981-3212
宮城県 仙台市 泉区長命ケ丘二丁目21‐1 BRANCH仙台長命ヶ丘WEST棟 1F   こちらの会期では第6弾全80作品を展開致します。 作家名、コンセプト、SNSなどにアクセスできるQRコードも添えてディスプレイ ...

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。 皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。 チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。 アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。 重ねて飾ったり高 ...

みなさん朝の洗顔ってどうしてますか。

案外と意見が分かれる朝洗顔について。 みなさんは朝洗顔どうしていますか? A.水洗いだけする B.洗顔料で洗う C.あえて洗わない 専門家によると正解はBなのだそうです。 理由はというと・・・ 夜の間に皮脂が分泌☞皮脂や汚れを放っておくと酸化☞毛穴詰まり、黒ずみ、毛穴が目立つように。 つまり、洗顔料で洗った方が良いわけですね。 ただし、乾燥肌の方や皮脂がほとんど出ない肌質の方は保湿力の高い洗顔料やスキンケアを。 また、冷水は肌温度が下がりバリア機能も低下するので、体温に近いぬるま湯がベストなのだとか。 と ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.