1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 19日までですよ

19日までですよ

現在のkahogoギャラリーは月に囲まれています

70mさんの作品展ではどの作品にも月があしらわれた月夜の幻想的な世界です。

照明を少し落としてじっくりと静かで穏やかな現実逃避が楽しめそうです。

会期は8月19日(金)までとなっています。

残り5日ですが、ぜひお立ち寄りください。

 

関連記事

第6弾フルラインナップで。

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。 【会期】2022年6月27日(月)〜7月24日(日) 【時間】10:00〜21:00 【会場】東急ハンズ名古屋モゾ ワンダーシティ店 〒452-0817 愛知県名古屋市西区二方町40番 こちらの会期では最新作である第6弾80作品を展開致します。 愛知の皆様にもお手元で、kahogoを楽しんでいただける機会となれば嬉しいです。 作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。 QRコードから作家さんの活動や ...

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。 kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。 今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。 一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。 そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。 違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付 ...

言葉以上の表現ってすごい

映像作家100人の作品に選出。 kahogoのブランドムービーを手がけた(株)mellowsoda.様が2021年の映像作家100人に選ばれました。 映像作家100人は、優れた作品とそのつくり手たちを日夜発掘し、その情報をアーカイブしていくプロジェクトです。 この度、大変光栄なことにkahogoのブランドムービーを選出して頂きました。 kahogoのプロジェクトを言葉で伝えるのはとても複雑ですが、枠練り石鹸の職人とアーティストの想いが重なり合って、kahogoが生まれるまでの物語が見事に映像化されています ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.