1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 向き合う優しいひととき。

向き合う優しいひととき。

kahogo380作品の中から

「向かい合う」シーンの作品を集めてみました。

動物同士の愛や心を通わせる関係性、ファンタジーを感じる世界観など、自由な着想や想像を盛り込んだアーティストのさまざまな作風を楽しんで頂ける6作品です。
お気に入りは見つかりましたか?

関連記事

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。 皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。 チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。 アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。 重ねて飾ったり高 ...

4月のPOP-UP OPENまとめ

みなさまの近くに届けられているでしょうか。 kahogoは直径7センチのとても小さいアートですが、その分スペースに合わせたボリュームで発信を広げています。 2021年は東京都内の会期がほとんどでしたが、今年は様々な会場に恵まれています。 作家の皆様やこのプロジェクトを支えてくださる企業様に深く感謝申し上げます。 おかげさまで多くの方のお手元でアートを楽しんで頂いたり、kahogo soapの香りを感じていただけるようになっています。 そこで4月開催中のポップアップをまとめました。 新宿、東京丸の内、大阪、 ...

HINAHOさんのライブペイント

『柔らかな世界にかける、月夜のカーテン』 11/28~11/29の2日間、西武池袋本店さんにてHINAHOさんによるライブペイントが開催されました。 私はお恥ずかしながらライブペイントを初めて拝見させて頂いたのですが、どんな風に作品が完成していくのか、技法や画材などを間近で拝見でき見入ってしまいました。 音楽で言えばテープよりCDがいい音だったし、音響機器が良ければもっと良い。さらに生演奏がもっと良い。そんな初歩的な発想しかないのですが、ライブペイントはまさにそれにあたり、とても貴重ですてきな時間でした。 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.