1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 7cmの中に・・・

7cmの中に・・・

kahogo第7弾デザイン募集スタートしました。

2019年の6月〜これまで6回にわたってクリエイターとクライアント・ファンをつないできたkahogo.はステキなアートの輪が広がり380作品発売となりました。

「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」をコンセプトに、
kahogo. の7回目の作品を募集いたします。

kahogo. の化粧箱の天面7センチのパッケージをあなたの作品で飾ってみませんか。

初めての方も、これまでに応募頂いた方も、ぜひご応募ください。
今回も沢山の方のご応募をお待ちしております。

【応募期間】
2022年9月28日〜2022年10月23日まで

【採用作品の発表】
2022年11月11日
kahogo. ブランドサイトのWEBギャラリーにて発表。
※採用作品の作者様のみ10月28日メールにてご連絡をさせて頂きます。

【応募方法/詳細】
▼ kahogoエントリーはこちら

▼クリエイター様 専用メールアドレス登録はこちら
※不定期で情報配信しています

【発売日】2022年11月末発売予定
【販売先】
▼自社ECサイト(kahogo shop)

▼kahogo gallery


▼リルワゴン(下北沢駅東口徒歩2分)


▼百貨店などによるPOPUPショップ

関連記事

名水百選の柿田川に・・・

静岡初出店となったのは TSUTAYA BOOKSTOREサントムーン柿田川店様のオープンリポートをお届けいたします。 余談ですが、柿田川は静岡の日本で最も短い一級河川なのですがご存知ですか? 大量の湧水を水源とする、 日本 でも稀有な河川で、 長良川 ・ 四万十川 とともに 日本三大清流 に数えられています。 そんな美しいロケーションで新緑の季節に出店ができとても嬉しい限りです。 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの32作品がぐるりと展開されています。 蔦屋書店様の本を読む ...

心地よい眠気が・・・

ようやく8月が終わり秋めいてきましたね。 夕方は少しずつ涼しくなり、秋の風を感じながら帰り道を歩いたり、お月様を眺めたり・・・みなさんの街ではいかがでしょうか。 そんな秋の夜に心地よい眠りを誘うような夜を感じるkahogoアート8作品をお届けします。 夏のお疲れを癒してくれる穏やかな秋が訪れますように。

生のアートは最高!

kahogoのアーティストでもある山森冬美さんが東急ハンズ横浜店様にてライブペイントをされていた模様をお届け致します。 2日間で2作品を完成され、1作品2時間での制作でした。 インスピレーションで描くことが多いとのことで、パレットとキャンバスに指を運ぶ速さに驚きました。 制作中は会話しながらも可能との事で、恐縮ながら様々なご質問を投げかけてみました。   『元気のない時は描けないなどありますか?』 『お腹がすいていたり、睡眠不足だと描けないこともあります。元気のない時は描く事でスッキリすることも ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.