1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 福岡のみなさま是非お手元で!

福岡のみなさま是非お手元で!

福岡初出店です!

kahogoPOP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。

【会期】2022年9月5日(月)~10月9日(日)
【会場】TSUTAYA 和白店
〒811-0202福岡県 福岡市東区 和白2-11-35

【営業時間】9:00〜0:00

今回は46名の作家によるパッケージと共にkahogo専用のTERRACOふれーむを展開いたします。

kahogoはどんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトが設置されていますので、ぜひ読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。

銀座エリアで先行発売となっているTERRACOふれーむは大好評いただいています。

北海道に続き3店舗目のお披露目となります。

是非7センチのkahogoアートから芸術の秋をお楽しみください。

関連記事

宮城県で舞台が変わり・・・

宮城県でご縁があって 今月は二か所目となる、宮城県でのポップアップを開催できることになりました! 舞台は仙台から長命ヶ丘へ。 やはり蔦屋書店さまの本を読む店内の空間演出はとても素敵で落ち着きます。 木の温もりが感じられる優しい灯りのもと、ずらりと並んだ空間はまるでグループ展のようです。 【会期】2022年5月11日(水)〜6月10日(金) 【時間】10:00〜21:00 【会場】ヤマト屋書店 TSUTAYABOOKSTORE仙台長命ヶ丘店 〒981-3212 宮城県 仙台市 泉区長命ケ丘二丁目21‐1 B ...

募集がまもなく始まります!

まもなくkahogoの第七弾作品募集開始です。 2019年からスタートしたkahogo projectで発売されたパッケージデザインは380作品。 企業様からも「音楽を楽しむようにアートがある日常を」というprojectにご賛同を頂き、作品は様々な地へと旅を続けています。 描く人、縫う人、貼る人、撮る人・・・作風を選ばず、「石鹸のイメージで」なんて縛りはなく、自由で開放された表現を募集しています。 メルマガからの募集告知をお待ちいただき、応募ページができましたら詳細をお知らせいたします。 まずはこちらから ...

イチゴ鼻ってご存知ですか?

イチゴ鼻でお困りではないですか? イチゴ鼻とは鼻の毛穴にたまった角栓のことで、角栓は時間が経つと酸化して黒く変色し、まるでいちごのタネのように見えることから、そのように呼ばれています。 近頃ではマスク生活で鼻を覆っている事から毛穴が開きっぱなしとなり、皮脂やメイク汚れ、角質汚れが毛穴に詰まった状態になりやすいのだそうです。 さてそんなイチゴ鼻をケアするためにはどうしたら良いのか調べてみました。 【やってはいけないこと】 ①ゴシゴシ洗う ☞ 必要な皮脂まで取り過ぎてしまい、肌のバリア機能を低下させます。 ② ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.