1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 引っ越しました!

引っ越しました!

外からも覗ける場所です。

現在会期中のkahogoPOP-UP STOREがご好評につき、会期延長となりました。
同じフロアの大きなスペースにお引越ししております。

【会期】2022年8月23日(火)〜9月9日(金)
※9/9は18:00まで。
【時間】11:00〜20:00
【会場】有楽町マルイ1F
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1

 

今回こちらから先行発売となったkahogoアートを飾るふれーむライン『TERRACOふれーむ』が大好評です。
一点物のふれーむは様々な表情と味わいを持ち、アートとの組み合わせを一層楽しめます。

是非直径7センチのkahogoアートをお楽しみください。

関連記事

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。 kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。 今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。 一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。 そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。 違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付 ...

青森県のみなさま

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。 【会期】2022年4月9日(土)〜5月8日(日) 【時間】10:00〜22:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO 〒036-8003 青森県弘前市駅前町9−20 ヒロロ 2階 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの33作品をセレクトして展開致します。 母の日までの会期となっておりますので 作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。 QRコードから ...

オイル美容って?

本日のテーマは昨今話題に上がることが増えた『オイル美容』 みなさんは日常にオイルをお使いですか? イマイチ使い方がわからない、肌に合うか不安…など、様々なお声をお聞きます。 たしかに「肌×オイル」というと、ベタつきやテカリ、吹き出物の原因になりそう…と連想される方もいらっしゃるかもしれませんが、スキンケアのワンステップとして、ここ数年で認知されてきたのにはそれなりの理由があるのです。 オイルの働きとしては ・毛穴クレンジング→毛穴の古い角栓や過剰な油分を浮かせて、清潔に保てる ・角質層( 肌の一番表面)を ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.