Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2023年05月29日

kahogo.Project×幸香=MEDUSA vol.4

ラベルが仕上がりました!

kahogo.Projectから幸香さんとMEDUSAのコラボレーションでヘアスプレーのパッケージデザインが完成するまでを追いかけています。
3回にわたってパッケージデザインがいよいよラベルとなりました。

見た者を石にしてしまう神話のMEDUSAをイメージしてベースはコンクリに。
幸香さんの原画の色味を損ねず仕上がりました。
このラベルに合わせてキャップカラーを選定。
そして缶に巻く工程に進みます。

幸香独特の魅力を持つ世界観がパッケージになりそうです。

ピンク▶︎スウィート グラッシーグロス
トウツバキ種子油と真珠タンパク配合し、光に当たった時のツヤ感、毛先までまとまった健康的な輝きを演出。

イエロー▶︎スウィート シャイニーハード
真珠タンパク配合し、固まり過ぎずにふんわりスタイルを一日中キープ。
程よい抜け感としっかり感が両立できるので忙しい朝にも。

グレー▶︎スウィート ウルトラホールド
湿気の多い日や予定がぎっしりの1日にも心強い強いセット力。
男性はもちろん、アップスタイルや前髪などのパーツ使いにも。


【MEDUSAって?】
MEDUSAは2011年に発売したフレグランスヘアスプレー。
「香りの魔力でもっと魅力的な毎日に運命を変える」がコンセプトで、発売以来口コミを中心に話題となり、シリーズ累計40万本を売り上げるロングセラー商品となっています。

飾りたい、見比べたい!

6月ギャラリーのピックアップアーティストは・・・

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ