Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2021年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

kahogo soap が満月に見えませんか?

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はkahogoをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちょっと新年早々、種明かしをしてもよろしいでしょうか。

この度の新年のご挨拶にあたり、イメージ画像を作ろうとあれこれ考えていたのですが、考え込みすぎるとアイデアが枯渇して大概煮詰まってしまうものなのですよね(笑)

改めて作家さんってすごいなと痛感です。

構図やストーリー(コンセプト)、画材やキャンバスなど・・・ひとつのものを創ることは壮大なことですよね。

煮詰まった末、kahogo soapをふと立てて置いたのです。

kahogo soapは包まれたフィルムを外すとより一層透明で、向こう側の光を映して神秘的な満月の様に見えました。

煮詰まった時に、ふとヒントを得て光が差すと一気に疲れが吹き飛ぶなんてこともあったりしませんか?

そんなわけで奇跡の満月、光を浴びて夜明けのイメージ画像が完成しました。

本年もこんな些細な事も誰かと共有しながら笑顔を集めて参りたいと思います。

まもなくコロナも明けてくれる事を祈りつつ、それまでに心がヘトヘトにならぬようkahogoと共に心とお肌を保養しましょう。

引き続きどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

再延長決定しました!

これはkahogoユーザーならあるある?

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ