1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。

テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。

サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください

締め切りは10/21(水)までです。

残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。
kahogoのパッケージで楽しもう

おうちでkahogo時間はいかがですか。 せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。 絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。 そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。 そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。 kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。 というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。 ...

90日間の賜物

量産品の石けんと枠練り石けんのkahogoってどう違うの? 今日はそんな疑問にお答えしようと思います。 一般的な量産型の石けんは機械練りで作っています。 保湿成分などを含みつつも、短時間に高温で石けんの中から水分を飛ばします。 この「短時間」「高温」がポイントなのです。 低コストで大量に生産が可能になる反面、98%を石鹸素地とする必要があり、保湿成分などの濃度が低くなってしまうのです。 これに対してkahogoは90日間じっくりと乾燥させて仕上げられています。 そのため大量生産は難しいですが、保湿成分など ...

朝のオイルにご注意。

油焼けってご存じですか? 最近、肌荒れやニキビにお悩みの方にオイル美容がSNSでも話題ですね。 髪と肌に一緒に使えるようなオイルなどもよく見かけます。 ところが、朝のスキンケアでオイルを塗ると成分によっては油分が紫外線によって酸化し、色素沈着やくすみを引き起こしてしまうというのです。 酸化とはオイルに含まれる不純物が主な原因であることが殆どだそうなのでオイル選びや使うタイミングにも注意してみてはいかがでしょうか。 これまでのブログでもマスクの下で戦うお顔の肌にkahogoを・・・とおすすめしてまいりました ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.