1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo第四弾へのよくある質問

kahogo第四弾へのよくある質問

いよいよkahogoの第四弾応募がスタート致しました!

募集1週間が経過し、続々とご応募を頂いております。

そこで今回はご応募にあたりよくお問い合わせをいただく内容をご紹介致します。

・・・作家さん向けのブログになってしまうことをどうかご容赦ください。・・・

Q.kahogoのロゴを使いたいのですが、データをいただけますか?

A.お送りします。イラストレーターのバージョンの希望がありましたら教えてください。

Q.Adobe社イラストレーター以外での応募は可能ですか?

A.イラストレーター以外は受け付けておりません。

Q.過去の作品でも大丈夫ですか?

A.問題ありません

Q.ペンネームでも構いませんか?

A.問題ありません。

その他ご応募いただく前にご不明な点がございましたらこちらからお問い合わせください。

10月21日までとなっております。

引き続きご応募お待ちしております!

関連記事

kahogo時間
kahogoパッケージを楽しもう2

パッケージDIYのいろいろ・・・ みなさん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。 今日は#kahogo時間で寄せられたパッケージDIYをご紹介いたします。 何かものづくりを考えたり、作ることに没頭しているとあっという間に時間が経ってしまうものですよね。 頭を柔らかくしてじーっとkahogoのパッケージを見つめたり、手に取って形状を確かめたり・・・。 そして閃いたら創作意欲がこみあげてきて、ワクワクしながら制作。完成した時に誰かに見せたくなるほど喜びを感じてしまいます。 kahogoのパッケージはアーティ ...

POPUP STOREオープンいたしました。

宝塚阪急さんのトップステージにて 7/8~1週間のポップアップストアがオープン致しました。 第一弾から第三弾までの作品が一挙にご覧いただけます。 一部完売もございますが、ぜひこの機会に関西方面の方にもご覧いただければと思います。  

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。 kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。 今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。 一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。 そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。 違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付 ...

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.