1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 再延長決定しました!

再延長決定しました!

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】

12/25(金)にて西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、おかげさまでご好評につき再延長となりました。

【延長販売】2021214()まで

場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。

【営業時間】

[月~土]午前10時~午後9

[日・祝休日]午前10時~午後8

【年末年始の営業時間】

12/31(木)午前10時〜午後7時迄

1/1(金) 午前10時~午後8

帰省のお土産に。

会えない方への感謝の贈り物に。

そして自分へのご褒美に。

様々な機会に心も身体も癒してくれるkahogo soapはいかがでしょうか。

様々なジャンルの作品がまるでグループ展のようにゆっくりとご覧頂けます。

池袋へお越しの際には是非お立ち寄りください。

ご来店くださいましたお客様、告知活動にご協力頂きました作家、フォロワーの皆様、誠にありがとうございます。

プロジェクトにご賛同頂きました西武池袋本店の関係者様にも深く御礼申し上げます。

関連記事

石鹸の行く末

石鹸って魚のエサになるってご存知ですか? ちょっとキャッチーすぎる入り方をしてしまいましたね。 私達が使った石鹸は当たり前ですが下水に流れていきます。 そして川へと運ばれていくわけなのですが、日本の河川は軟水です。 その水の中のカルシウムと石鹸が結びつき、水に溶けない不溶性のカルシウム石鹸として変身するのです。 その変身したカルシウム石鹸は微生物をはじめとする川の生き物たちのエサになるのです。 養殖魚に与えると成長が促進されます。 石鹸は地球に優しいばかりか、魚たちにとってサプリに近いエサになっていたなん ...

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

贈りたくなる特別なもの。

まもなくクリスマスですね。 今年はコロナウイルスの蔓延で思うように大切な人に会えなかったり、行動も制約された一年でしたね。 マスク着用・うがい・手洗い・手指消毒の励行の中で、肌も過酷な状況で戦っていたはず。 リモートワークなどにより生活が一変し、心がついていかない方も多かったのではないでしょうか。 そんな一年を労って自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・。 たっぷりと過保護なくらい保湿してくれるkahogoを贈ってみてはいかがでしょうか。 kahogoは2020年春に80作品、冬に80 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.