1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 再延長決定しました!

再延長決定しました!

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】

12/25(金)にて西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、おかげさまでご好評につき再延長となりました。

【延長販売】2021214()まで

場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。

【営業時間】

[月~土]午前10時~午後9

[日・祝休日]午前10時~午後8

【年末年始の営業時間】

12/31(木)午前10時〜午後7時迄

1/1(金) 午前10時~午後8

帰省のお土産に。

会えない方への感謝の贈り物に。

そして自分へのご褒美に。

様々な機会に心も身体も癒してくれるkahogo soapはいかがでしょうか。

様々なジャンルの作品がまるでグループ展のようにゆっくりとご覧頂けます。

池袋へお越しの際には是非お立ち寄りください。

ご来店くださいましたお客様、告知活動にご協力頂きました作家、フォロワーの皆様、誠にありがとうございます。

プロジェクトにご賛同頂きました西武池袋本店の関係者様にも深く御礼申し上げます。

関連記事

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

ここは何でしょう・・・。

この荒々しい光景は自然被害ではありません。 ここはとあるビルなのですが、現在このビルの2階部分を1フロアにするため、ちょっと大掛かりな改装の最中です。 まずは壁を壊して床をフラットにして、そして窓を塞いで・・・。 実は今秋、kahogo galleryのオープンをしようとしています。 このgalleryではkahogoの全作品はもちろんのこと、ご承諾を頂いた場合のみではございますがkahogoアーティスト約100名による原画をお預かりし定期的に入れ替えながら展示を致します。   現在kahogo ...

QRコードを追加

長き構想と試行錯誤からkahogoが生まれて3年。 様々なアーティストとアートを楽しむ人の繋がりがもっと大きな輪となりますように…という思いに多くの企業様のご賛同を頂き、少しずつではありますが8月もPOPUPを開催する予定です。 というわけで現在、kahogoに添える作家名とコンセプトが記載されたポップにQRコードを追加して準備をいそいそと進めています。 「この作品ステキ!もっと他の作品も見てみたいな…」と思って頂けたら、QRコードを読み込むと作家さんのSNSなどに飛ぶことができます。 kahogoをきっ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.