Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年12月07日

逢蒼和希さんによるペットの似顔絵ドローイング

『ウチの子愛』にあふれていました!

12/5~12/6に西武池袋本店のポップアップショップ内で行われた逢蒼和希さんによる似顔絵ドローイングが大盛況で無事終了いたしました。

ご依頼は2日間20作限定でしたが、事前予約の時点で満員御礼となりました。

お写真をもとに30分ほどで仕上げるのですが、私は人間の似顔絵は拝見したことがありましたが、ペットの似顔絵は初めて生で拝見し驚きました。

逢蒼さんはお写真を何度も何度も細かくご覧になりながら繊細に仕上げていかれました。

徐々に仕上がってくると魂が吹き込まれていくのが伝わり、思わず「いる・・・!」とつぶやいてしまいました(笑)

お受け取りになった飼い主さんも「あ~〇〇ちゃんよ!」と仕上がりにご納得し喜んでおられ、温かい笑顔に包まれました。

似顔絵をご依頼される方の中には「もうおばあちゃん猫だから残しておきたいの。」という方や「なかなか写真を撮らせてくれないから作品として欲しい。」というそれぞれの「ウチの子愛」がありドラマを感じました。

ご参加いただきました皆様、お立ち寄りになりご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

そんな愛情と魂のこもった作品をブログでも残しておきたいと思います。

HINAHOさんのライブペイント

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ