Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年08月12日

アートのチカラで心を守る

もう第二回STORIESはご覧になりましたか?

先日、模様デザイナーmayaさんのインタビューの模様を当サイトのSTORIESページにアップさせていただきました。

まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひこちらからご覧ください。

特別企画としてギャラリースペースでもあるLil’wagonから会計カウンターに設置したアクリルパーテーションへ、デザインを依頼させていただきました。

 

下の写真は会計の内側からのアングルです。

コロナウイルスの感染拡大によって、どこのお店もパーテーション等で対策を講じていらっしゃるかと思いますが、おかげさまでLil’wagonは殺風景で憂鬱なパーテーションをおしゃれで素敵なアート作品に仕上げて頂きました。

現在、kahogoのアーティストさんは様々な形でコロナによる不安やストレスを抱えた心を守るような作品の発信をしていらっしゃいます。

アマビエやヨゲンノトリ、収束を祈る花言葉を持ったお花、お守りとなるモチーフなど一瞬でも面白い、楽しい、癒される、励まされるなどの気持ちに繋がってくれれば・・・という気持ちが作品に反映されています。

そんなご活動をkahogoも微力ながら応援していきたいと思います。

kahogoのInstagramから様々な作家さんの活動情報や作品を毎日ご紹介しておりますので、是非ご覧になってみてください。

 

 

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

朝のオイルにご注意。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ