1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. お部屋を秋モードにしてみませんか。

お部屋を秋モードにしてみませんか。

秋を感じる作品をセレクトしてみました。

みなさんは秋というと何を連想しますか?

秋の夜長、読書の秋、食欲の秋、お月見、芸術の秋など・・・。

今回はkahogoの中で秋色や秋の夜長を感じるような作品をセレクトしてみました。

ちょっとくすんだ暖色系の色はとても秋っぽいですよね。

お部屋の中のインテリアで急に季節感を出すのは難しいかもしれませんが、kahogoのアートなら手軽にモードを一新することもできちゃいます。

フクロウや月などは「秋の夜長」のイメージで選んでみました。

写真のように、作品のイメージに合わせて造花やパーツをデコレーションすると小さいながらも主役級のインパクトが演出できます。

以前にもご紹介致しましたが、付属されている紐をあえて使わずレザーの紐でラフにぶら下げるように飾っても秋の雰囲気が一層高まるのでおすすめです。

季節感をお部屋や壁に感じられるってとても心の保養になる気がしています。

みなさんもお部屋のイメージなどでkahogoの秋を楽しみませんか?

関連記事

4月のPOP-UP OPENまとめ

みなさまの近くに届けられているでしょうか。 kahogoは直径7センチのとても小さいアートですが、その分スペースに合わせたボリュームで発信を広げています。 2021年は東京都内の会期がほとんどでしたが、今年は様々な会場に恵まれています。 作家の皆様やこのプロジェクトを支えてくださる企業様に深く感謝申し上げます。 おかげさまで多くの方のお手元でアートを楽しんで頂いたり、kahogo soapの香りを感じていただけるようになっています。 そこで4月開催中のポップアップをまとめました。 新宿、東京丸の内、大阪、 ...

宮城県にご縁があって・・・・

仙台の藤崎本店さまに続き、宮城県にもうひとつ kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。  【会期】2022年5月11日(水)〜6月10日(金) 【時間】10:00〜21:00 【会場】ヤマト屋書店 TSUTAYABOOKSTORE仙台長命ヶ丘店 〒981-3212
宮城県 仙台市 泉区長命ケ丘二丁目21‐1 BRANCH仙台長命ヶ丘WEST棟 1F   こちらの会期では第6弾全80作品を展開致します。 作家名、コンセプト、SNSなどにアクセスできるQRコードも添えてディスプレイ ...

日本橋に初出店です!

 kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。 【会期】2021年12月8日(水)~12月25日(土) 【時間】10:00〜19:00 【会場】日本橋三越本店本館5F リラクシングラボラトリー 〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1丁目4−1     こちらの会期ではクリスマスに贈りたい作品が揃います。 そしてスペシャルエディションとして、徳永倫子さんと、わたなべはるかさんによるこちらのクリスマスパッケージと共に貴重な原画なども ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.