1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. お部屋を秋モードにしてみませんか。

お部屋を秋モードにしてみませんか。

秋を感じる作品をセレクトしてみました。

みなさんは秋というと何を連想しますか?

秋の夜長、読書の秋、食欲の秋、お月見、芸術の秋など・・・。

今回はkahogoの中で秋色や秋の夜長を感じるような作品をセレクトしてみました。

ちょっとくすんだ暖色系の色はとても秋っぽいですよね。

お部屋の中のインテリアで急に季節感を出すのは難しいかもしれませんが、kahogoのアートなら手軽にモードを一新することもできちゃいます。

フクロウや月などは「秋の夜長」のイメージで選んでみました。

写真のように、作品のイメージに合わせて造花やパーツをデコレーションすると小さいながらも主役級のインパクトが演出できます。

以前にもご紹介致しましたが、付属されている紐をあえて使わずレザーの紐でラフにぶら下げるように飾っても秋の雰囲気が一層高まるのでおすすめです。

季節感をお部屋や壁に感じられるってとても心の保養になる気がしています。

みなさんもお部屋のイメージなどでkahogoの秋を楽しみませんか?

関連記事

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

6/21は父の日

みなさんは父の日の日に何か贈りますか? 母の日はカーネーションだけど、父の日って何を贈ったらいいか迷う・・・。 そんな方も多いのではないでしょうか。 先日、kahogoのギャラリー店舗でもあるLil'wagonが日本テレビの『ぶらり途中下車の旅』で紹介されたのですが、ちょうどホワイトデーの前であったこともあり、多くの男性客がkahogoせっけんを選んでくださいました。 確かに男性がホワイトデーのプレゼントを選ぶのも父の日くらい悩むかもしれませんね。 その番組は40~70代くらいの方が主な視聴者層だそうで、 ...

みなさん朝の洗顔ってどうしてますか。

案外と意見が分かれる朝洗顔について。 みなさんは朝洗顔どうしていますか? A.水洗いだけする B.洗顔料で洗う C.あえて洗わない 専門家によると正解はBなのだそうです。 理由はというと・・・ 夜の間に皮脂が分泌☞皮脂や汚れを放っておくと酸化☞毛穴詰まり、黒ずみ、毛穴が目立つように。 つまり、洗顔料で洗った方が良いわけですね。 ただし、乾燥肌の方や皮脂がほとんど出ない肌質の方は保湿力の高い洗顔料やスキンケアを。 また、冷水は肌温度が下がりバリア機能も低下するので、体温に近いぬるま湯がベストなのだとか。 と ...

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.