Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年09月09日

9/21は敬老の日

みなさんは敬老の日に会えますか?

私の両親は高齢なのですが、孫と会った時は子供のように嬉しそうで、無邪気にはしゃいだり笑ったりして過ごしています。

孫のかわいさは言葉にならないほどだと聞きますがまさに・・・と感じます。

しかしながら今年はコロナウイルスの恐れからカメラ越しの会話などはするものの、会うにはまだ躊躇しています。

今はとにかく用心して過ごしていて欲しいと願うばかりです。

みなさんは敬老の日に会えますか?

『withコロナ』も段々と定着し、人それぞれの「ものさし」で行動するようになりましたよね。

なかなか会うことができない方は、敬老の日にkahogo石鹸を贈ってみてはいかがでしょうか。

感染対策としての役割だけでなく、保湿ケアもしっかりなので夏の疲労肌にもぴったりです。

またパッケージは取り外して壁に飾ることもできます。

心をほっこりとしてくれたり、思わず笑みがこぼれるような作品などで心のケアにも一役買ってくれるかもしれません。

『パンダを見に行った思い出があったからパンダのモチーフを・・・』など後で話のタネとなり楽しめたり?

または刺繍や焼き絵などの作品は創作意欲が湧いて、新しい趣味に出会うきっかけになるかも?

石鹸とアートで心も身体も健やかに収束の日まで過ごしましょうのメッセージも込めていかがでしょうか。

 

 

 

ファッションイラスト100年史

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ