1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 今春POP-UP STOREオープン!

今春POP-UP STOREオープン!

kahogo POP-UP STOREラインナップも新たに渋谷と池袋でPOP-UP STOREがオープン致します。

\渋谷/

【会期】2021/4/6()4/12(火)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】HPにてご確認ください。

\池袋/

【会期】2021/3/24()〜終了未定

【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7 洋品小物売場

【営業時間】HPにてご確認ください。

 

今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

また渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

この春、新しい生活や心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか。

関連記事

手元や目線の近くに。

kahogoウッドスタンド発売いたしました! 先日木のパーツをご紹介致しましたがその全貌がこちらのウッドスタンドです。 2枚のパーツになっており、互いを差し込むだけでkahogoのパッケージがそのまま立てかけられるウッドスタンドに。 額縁で飾るよりもっと手元で。 パソコンやお仕事の目線の近くでちょっとkahogoブレイクができるアートを置いてみませんか? 【サイズ】縦10.8cm×横9.5cm×奥行7.5cm 【材質】ひのき 【価格】1,000円(税別) お求めは現在開催中の西武池袋本店2F(中央A7)洋 ...

言葉以上の表現ってすごい

映像作家100人の作品に選出。 kahogoのブランドムービーを手がけた(株)mellowsoda.様が2021年の映像作家100人に選ばれました。 映像作家100人は、優れた作品とそのつくり手たちを日夜発掘し、その情報をアーカイブしていくプロジェクトです。 この度、大変光栄なことにkahogoのブランドムービーを選出して頂きました。 kahogoのプロジェクトを言葉で伝えるのはとても複雑ですが、枠練り石鹸の職人とアーティストの想いが重なり合って、kahogoが生まれるまでの物語が見事に映像化されています ...

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ掲載されました。

パッケージデザイン総覧って? パッケージデザイン総覧とは、食品・化粧品・トイレタリー商品・医薬品・菓子・飲料・日用品・家電製品など多種多様なパッケージ商品で優れたデザインをオールカラーで一冊に収録されたものです。 こちらのパッケージデザイン総覧37(2020年度版)ではkahogoの第三弾で採用された80作品が掲載されています。 2019年に発売し、『kahogoの小さな丸いキャンバスを使い、自由に描いてほしい』という思いから始まったプロジェクトですが、想像を上回るほど様々な方のクリエイティブな発想と幅広 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.