1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 今春POP-UP STOREオープン!

今春POP-UP STOREオープン!

kahogo POP-UP STOREラインナップも新たに渋谷と池袋でPOP-UP STOREがオープン致します。

\渋谷/

【会期】2021/4/6()4/12(火)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】HPにてご確認ください。

\池袋/

【会期】2021/3/24()〜終了未定

【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7 洋品小物売場

【営業時間】HPにてご確認ください。

 

今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

また渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

この春、新しい生活や心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか。

関連記事

オープンリポート

いよいよマルイ有楽町店1FでkahogoPOP-UP STOREがオープンいたしました。 とてもファッショナブルで広々とした空間でトレンドに敏感なお客様で賑わっています。 今回も『猫』『ナイト』などコンセプトや作品に沿ったカテゴライズでご覧いただけるディスプレイとなっています。 また額装のシミュレーションなどkahogoスタッフが常駐しておりますのでご一緒に楽しめたら嬉しいです。 大切なあの人に贈りたくなるHEARTのこもったkahogoを見つけに来ませんか? どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想い ...

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。 これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。 お時間がありましたら是非ご一読ください。 今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。 すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。 実はヘル子はkahogo ...

5000年前の石鹸のレシピ

灰汁とイノシシの脂がいい匂い? 先日、とても面白い番組を観ました。 「所さんの目がテン!」という番組だったのですが、その企画が5000年前のレシピで古代石鹸を作ってみようというものだったのです。 石鹸の誕生は5000年前の古代メソポタミア。 1世紀には古代ローマのプリニウスによって「石鹸は植物の灰とヤギの脂で作る」とレシピが粘土板に書き残されていたそうなのです。 その当時の資料と専門家の助言を手がかりに再現を試みます。 植物の灰が一体石鹸の成分の何になるのだろうとハテナだらけで観ていたのですが・・・。 ま ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.