1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 今春POP-UP STOREオープン!

今春POP-UP STOREオープン!

kahogo POP-UP STOREラインナップも新たに渋谷と池袋でPOP-UP STOREがオープン致します。

\渋谷/

【会期】2021/4/6()4/12(火)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】HPにてご確認ください。

\池袋/

【会期】2021/3/24()〜終了未定

【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7 洋品小物売場

【営業時間】HPにてご確認ください。

 

今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

また渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

この春、新しい生活や心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか。

関連記事

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。 皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。 チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。 アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。 重ねて飾ったり高 ...

贈りたくなる特別なもの。

まもなくクリスマスですね。 今年はコロナウイルスの蔓延で思うように大切な人に会えなかったり、行動も制約された一年でしたね。 マスク着用・うがい・手洗い・手指消毒の励行の中で、肌も過酷な状況で戦っていたはず。 リモートワークなどにより生活が一変し、心がついていかない方も多かったのではないでしょうか。 そんな一年を労って自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・。 たっぷりと過保護なくらい保湿してくれるkahogoを贈ってみてはいかがでしょうか。 kahogoは2020年春に80作品、冬に80 ...

手元や目線の近くに。

kahogoウッドスタンド発売いたしました! 先日木のパーツをご紹介致しましたがその全貌がこちらのウッドスタンドです。 2枚のパーツになっており、互いを差し込むだけでkahogoのパッケージがそのまま立てかけられるウッドスタンドに。 額縁で飾るよりもっと手元で。 パソコンやお仕事の目線の近くでちょっとkahogoブレイクができるアートを置いてみませんか? 【サイズ】縦10.8cm×横9.5cm×奥行7.5cm 【材質】ひのき 【価格】1,000円(税別) お求めは現在開催中の西武池袋本店2F(中央A7)洋 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.