1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 8月はポップアップストアのNEWSが続きます。

8月はポップアップストアのNEWSが続きます。

8月kahogo POP-UP STOREのお知らせ

【会期】2021/8/3()8/9(月・祝)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

渋谷店では今年6月に新発売の第580作品を展開します。

今回は新たな試みでの展示でお披露目を予定しております。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

お肌をkahogoなくらい労り、生活や心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか?

 

8月は後半もポップアップの開催が続きますのでまた改めてお知らせいたします。

ぜひご期待くださいませ。

 

関連記事

鹿児島へ。

kahogo soapは下記の日程で出店致します。 『第21回 使ってみたいMONOフェア』 【会期】9月8日(水)~13日(月)  【時間】午前10時〜午後7時 ※最終日午後5時終了 【会場】山形屋 〒892-0828 鹿児島県鹿児島市金生町3−1 【第1会場】1号館6階 大催場・南催場・特設会場 【第2会場】1号館1階 STAGE101(ステージいちまるいち) 【第3会場】1号館1階 特設会場 詳細HPから こちらは山形屋様の各売り場から選抜された若手女性スタッフ自らが商品を選び、現地に赴いたり、直接 ...

生のアートは最高!

kahogoのアーティストでもある山森冬美さんが東急ハンズ横浜店様にてライブペイントをされていた模様をお届け致します。 2日間で2作品を完成され、1作品2時間での制作でした。 インスピレーションで描くことが多いとのことで、パレットとキャンバスに指を運ぶ速さに驚きました。 制作中は会話しながらも可能との事で、恐縮ながら様々なご質問を投げかけてみました。   『元気のない時は描けないなどありますか?』 『お腹がすいていたり、睡眠不足だと描けないこともあります。元気のない時は描く事でスッキリすることも ...

額装を楽しみませんか。

kahogoの額装20パターンをセットしてみました。 kahogoのフタから取り外したアートは専用の額縁にセットして飾っていただくことができます。 私は「アート作品を買って、額装をする」という事をこれまで未経験でした。 ご存知の方は多いかと思いますが、額縁に直接セットするのではなく、「マット」という存在があるのですね。 kahogoではマットを4色(ホワイト・オフホワイト・グレー・ブラック) 額縁は5色(レッド・ダークブラウン・ダークブルー・ホワイト・木目) でご用意しております。 こちらは組み合わせが自 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.