1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. いよいよオープン致しました!

いよいよオープン致しました!

いよいよkahogoPOP-UP STOREがオープン致しました。

【会期】2021/8/3()8/9(月・祝)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

会期中は今年6月に新発売の第580作品を展開致します。

今回は趣向を変えて80作品をCatDogFlowerGirlNuanceNightLoveStoryAnimalにカテゴライズして展示しています。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

また、額装シミュレーションを楽しんだり、ギフトコーデを選べるコーナーもご用意しております。

肌と心を満たすアートを日常にプラスしてみてはいかがでしょうか。

また大切な方へ夏の贈り物にも。

 

 

関連記事

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

作品:kai160421さん
5/10は母の日

みなさんは母の日に何か贈りますか?   今年はコロナウイルスの感染拡大によって日常生活も一変している中、お母さんにはいつまでも無事元気でいて欲しいという気持ちがより一層強くなりますよね。 というわけで今年の母の日は肌と心を癒してくれるkahogoせっけんはいかがでしょうか。 手洗いをこれまで以上頻繁にしなければならない手肌を高保湿で守ってくれます。 私は朝洗顔で使っているのですが、オイルインなのでメイクのノリが上がるのでもう手放せません。 洗顔フォームと違って、せっけんはカッターで切り分け各所で ...

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。 皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。 チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。 アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。 重ねて飾ったり高 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.