1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo galleryオープンいたします!

kahogo galleryオープンいたします!

いよいよオープンのお知らせができます。

kahogo projectに参加頂いている19名のアーティストによる作品と共にkahogoパッケージの展示・販売を致します。

『kahogo.展 vol.1』

【会期】6月17日(金)〜6月30日(木)

【営業時間】
火、木、土、日10:00~17:00

【会場】kahogo ギャラリー
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北4-22-1 2階TEL03-6861-4710
【入場無料】

《参加アーティスト》敬称略 五十音順

Instagramから下記のアカウントで是非作品をチェックしてみてください。

アーサーユーリンシー( @asayurinsi )
acco murayama( @accoront )
浅間明日美( @asumiasama )
逢蒼和希( @un_jour_artworks )
足立明里( @acari_a )
イシイミホ( @mi_i_cre )
カオリとマリ子( @miiyuimama9 )
がしの( @gashino_atelier )
かわばたあきこ( @kawabata_akiko_ )
しみずきこ( @kico_shimizu )
terasaki( @terasaki.424? )
ちぇりこ( @cherry___co )
徳永倫子( @michikotto )
mai( @maiart_586 )
Megumi Matsukawa( @matsukawa_megumi )
ヨシカワノリコ( @nori44kawa )
吉乃モカ( @mmmokac )
Ruu( @ruu_chiharu_ )
渡邊花絵( @charcoal_hanae )

関連記事

いよいよ始まります!

kahogoの第6弾となるデザイン公募が1月スタート! これまで個性豊かな作品に恵まれ300作品が発売となりました。   コロナ禍においても歩みを止める事なく、作家の皆様のメンタルや心情も反映された作品と共に発信して参りましたが、2022年はどんな作品に出会えるでしょうか。   来年もkahogoは表現する人と見る人の距離を近づける発信の場を広げて参ります。   ご応募につきましてはメルマガ登録をして頂き、詳細発表をお待ちください。   沢山のご応募をお待ちしております。

9/21は敬老の日

みなさんは敬老の日に会えますか? 私の両親は高齢なのですが、孫と会った時は子供のように嬉しそうで、無邪気にはしゃいだり笑ったりして過ごしています。 孫のかわいさは言葉にならないほどだと聞きますがまさに・・・と感じます。 しかしながら今年はコロナウイルスの恐れからカメラ越しの会話などはするものの、会うにはまだ躊躇しています。 今はとにかく用心して過ごしていて欲しいと願うばかりです。 みなさんは敬老の日に会えますか? 『withコロナ』も段々と定着し、人それぞれの「ものさし」で行動するようになりましたよね。 ...

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.